Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

韓流ブーム

遅ればせながら、俺の中で密かに韓流スターブームが起こっています。

以前にダウンタウンの松本が、

「あなたの事が、とぅきでとぅう~」

といって、TBCか何かのコマーシャルに出ている

韓流スターの、

ヤン・ボンソンかユン・ドンホンかよく知りませんが、のまねを

していたのは知っていたのですが、肝心のコマーシャルの方は、

見たことがありませんでした。

先日、ボーっとしてテレビを見ていると、

その、ピン・ヨンデン

「あなたの事が、とぅきでとぅう~」

とコマーシャルで言っていました。

俺は 「あっこれのことかぁ」

「やっと見れたぁ!」

とボーっとしながら思ってたのですが、

心のどっかに引っ掛かってたのでしょう。

その、ニン・トンペンの物まねが

いま俺の中で静かな韓流ブームを巻き起こしています、、、、、、、、、、

「あなたと、テックトゥがてぃたいでとゥ」

2月、3月のライブスケジュール更新しましたコチラ

「↓うちの仲良し2人組み」


10 Comments

  1. さも
    Posted 2006-01-31 at 2:41 AM | Permalink

    あのCMを観るたびに
    爆笑してたw
    トップスターかもしれないが
    僕にはおもしろCMに感じるw

    真剣な表情が
    なおさら笑えてしまう…….

    CMとCATVと教育TVは
    笑いのネタが満載だよ。

  2. スイーツ
    Posted 2006-01-31 at 1:12 PM | Permalink

    ダデイ語☆

    才能\かも知れません(^.^)
    ライブスケジュールみました♪

    23日といえば…

    木の棒を折って下さった素敵な☆方のお誕生日ですね
    偶然なのかしら♪

  3. でかあたま
    Posted 2006-01-31 at 1:32 PM | Permalink

    「auのw41sで写真が見られるようにサイト管理者に更新してもらってくださいって」auの人に言われました。

    写真見られへ〜ん
    更新して〜(T_T) 木の棒の人のも見られへ〜ん

  4. rohichi
    Posted 2006-01-31 at 2:09 PM | Permalink

    パソコンのアドがわからなかったので、こちらにごめんなさい。
    やっときまりました。
    Chihiro Live
    ~From 0 to 100 Vol.2~
    場所 BERONICA
    (entertaiment dining)
    京橋に昨年12月オープン!!
    時間 1st 19:30~
       2nd 21:00~
    メンバー
    正井千尋(Vo.) 
    新井正美(Pf.)
    井関謙治(Gt.) 
    多田義則(Ba.)
    小林亮(Dr.)
    料金 前売¥2500
       当日¥3000
    このコメントは消してくださって大丈夫でございます。
    いまからDMつくります。
    どんな絵にしよう。
    兄貴の年賀状はみてないけれど、ちひろの発想に似てそうでびっくりした。
    B型だからかな??
    絵をかくのは大好き!!でも、幼稚園の子みたいな絵しかかけないの・・・

    早くお伝えしたくて、こちらにおくりました!!

  5. Posted 2006-01-31 at 5:54 PM | Permalink

    皆して木の棒、木の棒って・・・(笑)
    あ~そうさ!
    どうせ俺は、丸太くりぬいて・・・
    そこに動物の皮貼って・・・
    動物の骨で叩いてた・・・
    楽器やってるわい!
    ちなみに、この日記の最初のコメントしてる人も
    木の棒振り回してる人種やぞ~!(笑)

  6. さも
    Posted 2006-01-31 at 6:57 PM | Permalink

    >>Akira
    お互い死ぬまで
    木の棒を振り回しましょ(o`∀´o)

  7. Posted 2006-01-31 at 9:46 PM | Permalink

    >でかあたまさん

    W41SのデバイスIDをプログラムに足しておきました。
    これで見れるはず・・・・・

    ついでに木の棒の人のBLOGも更新してあります。
    あと、自分のとか○○のとか■■のとか・・・(`Д´)ムキーーーーーー

  8. でかあたま
    Posted 2006-01-31 at 10:29 PM | Permalink

    >作った人さん 木の棒の人のも見れるようになりました。ありがとうごさいます。
    [PIC]ってなってて選択しても写真みれなかったら、気になっちゃって(まるでハサミ無い時の袋閉じ)

    見える。見えるよラ〇ァ
    調子乗りすぎました。すんません。

  9. daddy
    Posted 2006-01-31 at 11:33 PM | Permalink

    >さも
    そうやねん、あれゴッツイ真剣に言ってるから
    余計わらける(〃⌒∇⌒)ゞ

    >スイーツさん

    才能ではありません、パクリです(笑)
    23日ね偶然です。
    ちなみに親友の木の棒の人の誕生日が
    23日ってスイーツさんのコメントで分かりました_(^^;)ゞ

    >でかあたま
    君のお陰で携帯用の更新に気づきました。
    サンキュー“r(^^;)

  10. daddy
    Posted 2006-01-31 at 11:39 PM | Permalink

    > Akira
    > さも
    俺は木の板に針金張った物を
    喜んでかき鳴らしてる(f^^)

    似たようなもんだ。

    > 作った人
    更新めさ早くてビックリしたわ。
    ありがとでやすm(^.^)m