Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-01-10

祝 All The Way Vol 1 大成功(^。^)

昨日は、ゴスペルグループスピリチュアルボイセス(サイト)の一員として、 All The Wayと言うライブイベントに参加してきました。 出演は、 こうほ純圭率いる、スピリチュアルボイセス 山下卓也率いる、ハレルズ レイニーズ加藤率いる、レイニーズバンド             (敬称略) と、そうそうたるメンツによるライブイベントでした。 このAll The Wayと言うライブイベント、趣旨としてはスピリチュアルボイセスに 縁のある方々を招いてイベントを行うとゆうものなのですが、(メンバーの皆様、合ってますよねぇ) このスピリチュアルボイセスと言うのがまたすごいグループなのですよ、!! 俺個人は、何も分かってないまま去年の4月から参加さしてもらってるわけですが、 日を追うごとにこのグループの……(続きを読む)