Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-01-12

俺は 井関 Daddy 謙治だぁ!!

俺は年月日を覚えておくのが苦手だ。 例えば、カップルなら、付き合い始めた日、 何年付き合ってるか、、、、 いわゆる、アニバーサリーって奴ですね、 別に何がアニバーサリーやねんっとそう言うのを 毛嫌いしている訳でじゃあないんですよ。 むしろ、記念日やら、何周年ってのを、お祝いしたり、 それを記念に何か残したりするの、 結構好きな方です。v(o ̄∇ ̄o) ♪ ただ、年月日が覚えられない、、、…(* ̄0 ̄)ノ そんな俺ですが、学習能力は、かなり低い方なのですが、 ちょっとした、思い付きで、解決出来るかもなことを、思いつきました。 まあ、 「そんな年月日をちゃんと残すために」 って ちゃんと考えてやったことではなく、ほんと、唯思い付きでやった事が、今になって そう思うんですが、、、、、そ……(続きを読む)