Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-01-11

ヘイ タクシー

俺はタクシーが、嫌いだ!! 別に乗るのが嫌いとか、 色が嫌いとか、 では無い。 いろんな意味で、なってないドライバーが、嫌いだ。 このあいだも、こんな事があった。 俺は仕事のため、機材を積んで某ホテルの前で、他のメンバーが来るのを待っていた。 そこは、明らかに普通の車道、ホントは俺も止めてはいけないところ。 だから、ちょっと俺は遠慮していつでも動けるようにしていた。 そして、俺の前には何台ものタクが、 そこがいかにもタクシー乗り場のように並んでいた、 でもここは公共道路、みんなの道だよな、 と思っていると1台のタクが、かなりの幅寄せをしたかと思ったら、 俺の進路を明らかに塞ぎやがった。 明らかに俺はバックしないと出れない状態、、、、、、、 (ここで少し、ん?)と思う。 さて、メンバーも揃い、……(続きを読む)