Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

2021年も残りわずか。

あっという間に2021年も終わろうとしています、この年の瀬皆さんいかがお過ごしでしょうか、自分は来年に向けて色々考えながら過ごしております。    

まあ、そうは言っても今年も何も無かったようで色々有ったなと、振り返って見たりもしています。自分にとって大きいのは、演奏活動がとても少なかった事が挙げられますが、実は自分にとっては演奏活動が続いてる時についた変な癖が抜ける良きチャンスでもある事が経験上分かっています。まあ普段から変な癖が付かないように気を付けていれば良いのですが、知らず知らずのうちにつく癖も有ったりして、特に音に関する見直しが出来るように思います。普段はどうしても保守的にいつもの感じでってやってしまいますが、演奏が空けばいつもの感じも何も無くなるので、フレッシュになれる気がしています。まあ今後に向けて音色の見直し、どんどんやって行こうと思います。

 

ライブスケジュール
————————————————————————————-
12月31日(金)

 


2022年

1月25日(火)
場所:ジョニーエンジェル京都
井関謙治ソロ
井関謙治プロジェクトVol.1
open:18:00
start:19:00
2回ステージ
ミュージックチャージ
¥1,500
Tel:075-551-2234