Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-01-21

昭和ロックスリハ

今日は前にもライブ告知でお知らせした、 昭和ロックス (サイト)のリハでした。 このバンド、やってておもろいです。 メンバーも今日言ってましたが、ノリが軽音みたいでおもしろい。 キーボードのCool-Kが20代後半で、俺35歳で、 後のメンツは40代後半の(Voのシュガーちゃんは内緒(~0~))ベテラン揃いと一緒に 楽しくやってますよ。 俺個人的には学校の先輩に「おまえ、オレッチのバンドはいれよ」って言われて 「いいんすかぁ先輩」みたいな感じでやらしてもらってます。 まあノリ的には軽音だけど、そこはベテラン揃い、 ビシッと決めるとこはちゃんと決めてくれはるんで、 俺は安心して好きなことやらしてもらってますって感じです。 「↓リハの休憩時間のメンバー」 このバンドの初ライブは去年の11月にやっ……(続きを読む)