Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

ご無沙汰が過ぎる!

どうも、俺です!
ここのところの色々にかまけて、すっかりご無沙汰でしたブログ更新、マイペースにも程が有りますが、やはりマイペースで宜しくお願いします。

なんだかんだ有りましたが、今年も残すところ4ヶ月ちょい、ここまでの間音楽の活動はほとんど出来ませんでしたが、その間に動画の編集を覚えたり、部屋の片づけ、断舎利したり、近所を歩き回ったり、それなりに自分的には有意義に過ごしていた訳ですがやはり生活のペースといいますか、ギターリストとしての日常はほぼ無かったような感じでしたが、バンドのCD作成の再開にともないまたギターリストとしての自分を取り戻しつつ、来る9月8日(火)のジョニーエンジェルでのライブに向けてエエ感じでテンションを上げていっています。今回のなんだかんだでぜんぜんギターに触らない日々も過ごした事によって改めて自分にとって音楽することギターを弾くことはとてもとても大切な事なのだと再確認しています。そしてバンド BIG FAT TONESのファーストミニアルバムも完成させることが出来まして、今年後半に向けて、色々とやることを模索して行きたいと思います。
CDの方は三曲入り、¥1500円で絶賛発売中で御座います。

9月8日(火)のライブに向けてセットリストを考えたり、どのギターを使おうかと考えるのも楽しいものです。ギターに関しては楽曲の都合上エレガットは必ず持っていきますが、

今まで、エレキはストラト一本もしくはストラトとテレキャスもしくはレスポールのような感じでストラトはアームも有るって事で必ず登場させていた訳ですが、あえてレスポールとテレキャスとかのコンビネーションでもエエかなぁとか前日ぐらいまでああでもないこうでもないって考えることになるでしょう(笑)

そんなこんなで日々また回りだしたなと実感しながら過ごしております。
皆様もお元気にお過ごし下さい!!

ライブスケジュール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月8日(火)
場所:ジョニーエンジェル京都祇園店
バンド:BIG FAT TONES
メンバー:井関謙治(Gt,Vo)柳原勇作(Dr) 多田義則(B)
ジャンル:ロックインストゥルメンタル、レイト60sロックetc
時間:OPEN:19:00
START:20:00~ 2回ステージ
料金:ミュージックチャージ¥2500
TEL:075-551-2234