Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Monthly Archives: 11月 2006

チョコレート

はーい! さむなったおもたら、あつなって、、、、 季節どないなっとんねーーーーーん! ダディーです! 今日とある用事でかなーり久しぶりにチョコレート色の あいつに乗った。 阪急沿線の方にはおなじみ、阪急電車。 以前はよく利用してましたが、今は住むところも変わり、 車での移動が多い為ほんま、久々に乗った。 んでまあ、ちょっとしたうっかり、まぁ、昼前の ラッシュでもない時間だったのであまり問題ではなかったんですが、 ズカズカズカっと、何のためらいも無く、入ってしまった、 禁断の花園!! 女性専用車両、 まったくもって無意識で踏み入ったその車両、、、、、、 女性達の俺に向けられた視線、、、、、、、 なにやら違う雰囲気、、、、、、、、 車両に入ってそれが女性専用車両だと気づくのに4秒ほど かかりまし……(続きを読む)

いちごよしえ

おぃーす! 今日は訳あって携帯から更新のロックスターダディーです。 先日スピリチュアルボイセス(以下スピボ)で広島へ行ってきました、中学高校の芸術鑑賞の時間に招かれての事です。 学校(今回はホールでした)での演奏は過去にもいくつかやった事がありスピボでは2回目になります。 自分が中学や高校の時って「こんなんあったっけなぁ」、とふと思いました、多分無かった。 俺が中学の頃はまだエレキギターは不良の楽器だった気がする、小学校高学年からエレキギターを弾いていた俺には中学時代不良の友達が沢山いた、それは何故か、 エレキギター=不良の時代の最後の方だった気がする。 俺が中学3年の文化祭の時、吹奏楽部の演奏に混じってエレキギターを弾く事になった事がある。 俺が出てくるまでは不良のつれ達はあっちこっち歩き……(続きを読む)