Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-01-07

念願のブログ開設

去年からやるやると、宣言していたブログ、 Gaku(サイト)氏の全面的プロデュースのもとついに開設いたしましたぁ。[:オッケー:] あのぉーはっきり言ってスゲー うれしいー 書きたい事は、山ほどあるので、みなさんどんどん見に来てくださいねぇー[:にぱっ:] 今日は最近思ってる事を少し書きます。 なんか知りませんが過去2年間の向かい風が嘘のように 去年の11月頃から追い風に変わってきてるって事です。 最近自分にとって嬉しい事や楽しい事が沢山起きてます、なんか怖いくらい。 そして、気づきました、、、そう、今年は 戌年 俺、、年男です/(^。^)/ てなわけで、今年は俺にとってブログ元年、そして年男です。 戌のように、にこやかに、軽やかに、生き抜きます。 今年の俺の生き様、皆さん期待して、見守って……(続きを読む)