Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-01-19

言葉の響き。

俺は普段使う言葉で、響きが気に入っている言葉があります。 その言葉は、、、、、、、 ずばり、、、、!! 「セ○クス」(~∇~* )ノ あっ! 引きましたぁ? ドン引きフォ~~~~/(^。^)/ いやいや違うんですよ、その行為を表す言葉として俺には 一番いやらしくなく感じるんですよ。 他にその行為を表す言葉としては、 エッチ、まじわる、ヤル、他になにあるかなぁ??? その中でもセ○クスってのが一番いやらしくなく感じます。 みなさんも、一度言ってみて下さい。 ポイントはカツゼツ良く。 サンハイッ! セ○クス(~∇~* )ノ どうですう? 中学生の頃のような甘酸っぱい感じで言えましたか?? ってか、そんな風に感じるのって俺だけかなぁ?? そんな俺のライブ情報はコチラ 「↓俺だけかなぁ??」