Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Monthly Archives: 4月 2015

雨降って痔かたまる。

こんばんは、雨ばっかで嫌になりますね。でも明日からはしばらく良い天気らしいですね!(^^)! さて、今日はほんま別になんも書くつもりでは無かったのですが、まぁ、徒然草みたいなかんじでね、硯ではなくてねキーボードですけどね。 最近のお気に入り女子アナは日本テレビの岩本乃蒼さんと、TBSの吉田明世さんです。今は、どちらも朝の情報バラエティーの顔ですね、朝から爽やかやなぁ、思て見てます。まぁ、おっさんがどんな女子アナ好きかなんかしらんがなですな。 最近楽器屋さんで親子連れをよく見かけます、最近はお母さんが娘さんのギターを買うのについて来たりしてるんですね、他にも女の子2人とかでアコギを買いに来てるのを見かけました、巷ではギター女子なる言葉も流行ってるらしいですな、まぁ、なんにせよギター人口が増える……(続きを読む)

ゴブサターン(^_^)/

いやいや大変長らくブログ放置プレーをしてしまいました、あっという間に4月ですやん。 三月はちょっと体調崩したりしてましてん、まぁ、ゆうても大したことは無かったので三月後半からはボチボチ色んなとこ行ってましてん。で、こちら 阿倍野ハルカスです。なかなか壮観でしたよ、大阪の街をあの角度から見るのはかなり新鮮でしたね。 そして分りにくいかもですが、下側の写真はハルカスのてっぺんにあるヘリポートまで行けるミニツアーみたいなのが有ってそれに参加して撮った写真です、なので、地上300メートルでしかも、外です。風もなくて意外と快適でしたよ(^.^) そして、ここ最近毎年花見に行っていますが、今年は京都の哲学の道ってところに行ってきました。 残念ながらちょっと満開を過ぎてしまって、花弁の絨毯ができてましたよ……(続きを読む)