Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-01-26

3日連続の、、、、、セッ、、、、

23日、24日、25日と3日連続でライブでした。(^。^)/ 俺 しあわせ~~~(⌒▽⌒) さてさて、まずは、23日。 この日は、俺休みのつもりだったので、夜は寝るつもりで、前の晩夜更かし、 そして、朝から現在進行中のロックバンドの曲作り、昼過ぎからはメンバーも 加わって楽曲制作。 なんせ、夜は寝るつもりだったので、少々無理しても大丈夫(^_^ )ノ と、思っていた矢先、本町にあるライブハウス、ボニーラの店長から電話 (この人とは俺が21歳ん時からの付き合い) 俺はそのライブハウスのオーナー兼ギタリストのU氏が調子が悪いので ヘルプで来て欲しいって電話を、21日にもらっていたので (21日は都合が合わず断ったのだが) すぐにその電話の意味が分かり、、、、、 一瞬迷って、、、、 (わ~~どうし……(続きを読む)