Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

ご無沙汰してます

たいへん長らくこちらのブログ放置してしまっております、マイペースにも程がありますわな、さてさてここ最近は音楽部屋も出来たと言う事で、まあまあ集中できたりしていたのですが、実は音楽部屋にはエアコンが無いので御座います、よって暑過ぎて配信なども滞っていた次第です、せっかく手に入れたロードボックスアンドスピーカーシュミレーターもあまり触れずで、ちょっとサボり気味で御座いました、ボチボチ涼しくなって来そうなので配信も復活せねばと思っております。そんなこんなで過ごしている訳ですが、最近は今年今年から始めたソロライブ以降弾き語りの人と認識される事も増えてまいりまして、なんだか30年以上もギタリストとして生きて来ましたがなんとも不思議な感覚で御座います。ライブハウスのブッキングの方からはシンガーソングライターとして見えているのでしょうか、まぁ、高校生の頃目指していた事でもありますのである意味もしかしたら今1番自分らしさを感じている気がします。てな訳で、9月には3本も弾き語りのライブがあります。なんだが自分がどの方向へ向かうのか分かりませんが、自然の流れに身を任せてみようと思う今日この頃です。

ライブ情報

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9月19日(月、祝)

NANIWANO HI2022FES新世界編

新世界の5会場(予定)で開かれるミニフェス

時間12時〜19時半

料金:¥2.500(ドリンク別途)各会場出入り自由

出演場所BILLIKEN358、

わたくしは14時20分から

NANIWA NO HI2022FES新世界編https://crossculturerecords.wixsite.com/naniwa-no-hi-fes/2022-09-19

ーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーー

10月25日(火)