Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

今年もお世話になりました。

  1. どうも、今年も沢山お世話になりました、有難う御座いました。

今年は世の中大変な事になり、年の初めには想像も出来なかった1年になりました。誰もが戸惑い、迷い、間違い、それでも生きて過ごす1年になりました。何も出来なかったようで、実は沢山の事をやり、沢山の事を考え、沢山の人と関わり、実は沢山の事を成し遂げた、そんな1年。井関謙治トリオはBIG  FAT  TONESと名前を改め、バンド初となるミニアルバムを完成させ、キャンセルせざるを得ない回も有りましたが、出来るだけ予定のライブを行いました。そして、YouTubeチャンネルも立ち上げる事が出来ました。
バンドBIG FAT TONESのチャンネル
この場を借りて、その全てを実現させる為にお力頂いた皆様に感謝申し上げます。


そして、自分個人のYouTubeチャンネルもフェイスブックでの動画作り練習を経て立ち上げる事が出来ました、まだまだですが動画編集等もこの機会に覚える事が出来ました。自身のdaddykenkenチャンネル

その他沢山近所を歩きました、断舎利をしました、部屋を片付けました、今年だから出来た沢山の前向きな事が有りました、しかしまあ、個人的には今年は沢山お酒を飲みました、沢山の楽しいお酒も有りましたが、やはり今年起きた事に心が耐えきれなくなって呑んでしまったお酒もけっして少なくは有りませんでした、同じように過ごした方もそれなりにおられたのかなぁとも思います。目の前の出来事に、大した事ないと、自分に言い聞かせたり、冷静を装っていても、やはり心は耐えきれない事も有ったのだなぁと、自分の弱さとも向き合う貴重な時間にもなりました。振り返ってみれば、普段ならそんな返ししないのにとか、そんな言動しないのにとか、色々と自分の資質とか、、、やはり自分と向き合う貴重な時間でした。来年はそんな自分と向き合った貴重な時間を活かせるよう、色々な活動が出来ればと思います。そして、今年は身近な人物から超偉大な人まで自分にとってはとても大きな意味のある方々を思いがけなく見送る年になりました。やはり心には大きな穴がぽっかり空いてしまいました。その穴は埋まる事は有りませんが、これからもまだまだ元気に沢山活動し、ライブし、制作し、ってする事がその穴を埋める代わりになるような気がするので、そんなふうに打ち込んで行こうと思います。

そんなこんなで今年も沢山お世話になりました。来年も変わらず皆様とお会い出来る事を楽しみに、残り今日明日過ごしたいと思います。
皆様も良いお年をお迎えください。

ライブスケジュール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月30日(火)
場所:ジョニーエンジェル京都祇園店
バンド:BIG FAT TONES
メンバー:井関謙治(Gt,Vo)柳原勇作(Dr) 多田義則(B)
ジャンル:ロックインストゥルメンタル、レイト60sロックetc
時間:OPEN:19:00
START:20:00~ 2回ステージ
料金:ミュージックチャージ¥2500
TEL:075-551-2234

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー