Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

欲が、、、、

欲が、、、、特に物欲が無くなった。

以前の俺は物欲の塊でした。

いやもしかしたら、物欲の海でおぼれる小さな生き物。

あれが欲しい、、、

これが欲しい、、、、

求めてばかりで、、、、、

そして、気づけば、全てを失っていた。

いや、全てを失ってしまったと、思っていた。

でも、気が付いた。

大切なものは失わなかった

今の俺には、

親友がいる。

友情がある。

バンドがある。

ライブする場所がある。

一生付き合える5本のギターがある。

一生付き合える2つのアンプがある。

そしてがある。

昨日、俺を完成させる大切な最後のピースも見つかりました。

さあ、もう準備は出来ました。

俺の人生を完成させる大きな目標に向かいます。

俺の ライブスケジュールはコチラ

「↓たこ焼きたべたいなぁ」(食欲はある)


14 Comments

  1. Posted 2006-01-23 at 3:25 PM | Permalink

    あともう一つ

    性欲は?

    wwwwwwwうぇうぇwwえww

  2. さも
    Posted 2006-01-23 at 3:49 PM | Permalink

    意味ありげな発言。

    んで
    性欲は?
    (o`∀´o)(o`∀´o)(o`∀´o)

  3. Posted 2006-01-23 at 5:39 PM | Permalink

    最後のピース・・・

    最後って言ってるよ・・・こいつ(笑)

    ところで・・・

    せいよく・・・は?

  4. あーくん
    Posted 2006-01-23 at 7:03 PM | Permalink

    親友、命、周りには大切なモノがあるんですよね、
    文章を読んで、心に響きました。

    果たして、
    性欲は???

  5. 着メロ職人
    Posted 2006-01-23 at 7:20 PM | Permalink

    たこ焼き食べたいっす〜

    そして、
    セイヨクは?

  6. フッコン
    Posted 2006-01-23 at 8:55 PM | Permalink

    ギター5本もあるんですね~いいなぁ

    ところで・・・

    せ い よ く は??

  7. Posted 2006-01-24 at 1:25 AM | Permalink

    ではセッションライヴvol.2、
    企画しときますんでまたよろしくです~。

    ちなみに、SE I YO KU は?

  8. ろひち
    Posted 2006-01-24 at 2:11 AM | Permalink

    兄貴へ
    自分のかけら。そこが埋まれば、なにもかもが温かく、温度をもってきますね。ろひちは、それは、愛だと思います。ご飯が美味しいと思ったり、花がきれいだと思ったり、やさしい気持ちになれたり。そして、それは、無理矢理ではなく、ごくごく自然に訪れる。もちろん音楽も大切だけれど、ろひちも、きっと兄貴も音楽で伝えたいのは、愛ですよね。人は一人では生きれませんね。
    ろひちも、たくさんの人にささえられてます!!もちろん、兄貴にも感謝しております。今から、曲順考えます!!感動したよ。25!よろしくお願いします。

  9. Daddy
    Posted 2006-01-24 at 11:32 AM | Permalink

    >Gaku
    >さもさん
    >Akira
    >あーくん
    着メロ職人さん
    >フッコンさん
    > 高@モサモサドラム

    おまいら~~~まとめて答えたる~~~~

    セイヨク???  はっ???

    有り余ってるにきまっとるやろが~~~~い(^_^ )ノ

  10. Daddy
    Posted 2006-01-24 at 11:35 AM | Permalink

    >ろひち
    マジメにかえしてきたなぁ!
    25日こちらこそよろしく(^ー゚)ノ

  11. でかあたま
    Posted 2006-01-24 at 12:21 PM | Permalink

    俺はこれからゆっくりとすべてを失うんやろなぁ(-_-;)

    このたこ焼き写真を権利者に無断で転用することは法律で禁じられています

    なんちゃってぇ

  12. Daddy
    Posted 2006-01-25 at 1:23 AM | Permalink

    > でかあたま
    大丈夫だぁ、
    君が全てをうしなっても、、、、、、

    たこ焼きがあるじゃないか。(~∇~* )ノ

    なんちゃってぇ

  13. Nao☆
    Posted 2006-01-26 at 3:01 AM | Permalink

    久々入らせてもらいました(o^‐^o)
    なんだかDaddyさん自身が少しづつ確実に完成されていってるよぅでうれしぃです☆でもきっと完成ってないんですよね☆ないから人生はおもしろぃのかも(*^_^*)
    『命がある』そぅコトバして実感し、言えることは素晴らしいことですよね。命がほしくてもつかめない人はこの世の中にたっっっくさんいるんですもの。だから私たちは、その命をも背負って、精一杯生きるべきなんですよね。そして私たちにできる“自然体な音”を通して世界中の人々を笑顔にしましょぉぅよぉ〜ぉ(≧◇≦)
    ☆な☆ん☆て☆夢みたいなこと☆ 言ってみたりして(*^ー^)ノ

  14. Daddy
    Posted 2006-01-26 at 1:42 PM | Permalink

    >Nao☆さん
    自然体の音、簡単なようで、難しいね。

    早くライブやってよ~~~(〃⌒∇⌒)ゞ