Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

俺は、、、パクリ 王だ!!

俺は昔からマネをするのが好きだった。

友達が、やってる事で、「あっそれ良いアイデアだ」と思った事は
よくマネしてました。

そして友達には 「マネすんなやー」

ってよく言われてました。

俺的には、あくまでも、、、、 

参考にさしてもらってる、、、つもりなんですが、、、

俺の親友の木の棒の人のブログ知ってる人には
分かると思うんですが、、、、、

字の色の付け方、字を大きくしたり、離したり、、、、

この際、めんどくさいんで言っちゃいます。

俺、、、

ハッキリ言って、、、、、、、

パクっ、、、、、

いや、、、、、、、(^^;)

あくまで 、、、、、、、、、

参考にさしてもらってます。(^。^)/

↑これ俺の今のメインの65年製、フェンダーストラトキャスターなんですが、
俺の敬愛するギタリストの一人、スティーヴィー レイ ヴォーンの事
参考にさしてもらってピックガードにステッカー。
あの人は、S R Vって貼ってたんで、俺は、I D Kです。(/  ̄▽)/

さてさて、今日はまだ続きあるんです。 (乗ってきたぁ)

始めの方にマネをするのが好きだと書いてたんですが、
物まねも好きなんです、、、、もちろん、

するのがゞ( ̄ー ̄ )イ

去年は2つのネタがよく登場してました。

去年の初め頃、俺あまりにも暇やったのでずっと
テレビにかじり付いてたのですが、
その中でも俺に強い印象をあたえた事件??

そう、ワカタカ騒動です。
もうたぶん皆さん忘れてると思いますが、
俺にはすごくセンセーショナルでした。

だって、、、、
兄弟ゲンカ、お家騒動、
そんなんテレビで発表することちゃうやんって事を
全国放送で、、、、

中でも貴乃花親方(弟)が実の兄の事を表してこう言った、、、

「花田 勝氏がですねぇ~」

このフレーズが俺にヒットしたぁ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ってやつですかねぇ、

それ以来、この「花田 勝氏がですねぇ~」

と言うフレーズでのものまねが、俺の中で流行っていた。
自分で言うのもなんなんですが、結構ウケてた。
(まっ身内ウケってやつですが)

もう一つは、去年ブレイクした、あの人です、

あ~これ以上書いてたら一日終わってまう。

では今日はこの辺で、、、

おしまい、、、、

    俺のライブ情報は コチラ

「↓ドレッド  フォー (一昨年の5月ぐらいの俺)


9 Comments

  1. スイーツ
    Posted 2006-01-16 at 12:44 PM | Permalink

    もしかして…?

    先日 土曜日の今西さんのライブにいらしてました

    ライブ中 太一さんに

    井関さんと ツッコマれてらした ロックなテイシャツを着ておられた方?

    私は ちょうど 後の席で

    かな〜?とみてました

    (^0^)違うかな…

  2. Daddy
    Posted 2006-01-16 at 9:08 PM | Permalink

    >スイーツさん
    うわ~σ(^_^;)
    第1回接近遭遇、、、、、後ろの席ですかぁ
    気づきませんでした、、、、、ってあたりまえですが。
    またどこかで、遭遇した時には気軽に声掛けてやってください。∠( ̄◇ ̄)

  3. でかあたま
    Posted 2006-01-17 at 1:20 AM | Permalink

    親方の物まね、やってたかな?
    う〜ん記憶にないぞ
    それより兄弟騒動って言葉のほうに反応しかけちゃった(^^;)

    ちなみに「フォ〜」は君が泊まりに来て以来、娘とじゃんけんする時の我が家のしきたりになりつつあるような…

    「最初はフォ〜」
    やらされてます(T_T)

  4. Posted 2006-01-17 at 5:21 AM | Permalink

    木の棒を日々振り回してますが・・・

    何か・・・?

  5. さも
    Posted 2006-01-17 at 12:38 PM | Permalink

    いつも妄想ばかりしてますが‥‥

    何か‥‥?

  6. Posted 2006-01-17 at 6:22 PM | Permalink

    いつも引きこもってますが・・・・

    (゚Д゚) ナニカ?

  7. 芽megumi
    Posted 2006-01-18 at 3:09 AM | Permalink

    (/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!!???

  8. Daddy
    Posted 2006-01-18 at 11:44 AM | Permalink

    >でかあたま
    「フォー」も今年中にはすたれると思うので
    娘の為にがんばって~~~(;^◇^;)ゝ

  9. Daddy
    Posted 2006-01-18 at 11:50 AM | Permalink

    >Akira
    > さもさん
    >Gaku

    いつもオOニーばかりしてますよ、、、、、、

    なにも(;^◇^;)ゝ

    >芽megumi
    意味わからんぞー