Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

11PM

どうもー!

最近パソコンのマウスが言う事を聞かなくなってきていて、

窓から放り投げようとしかけた、

ロックスターのダディーでーす!!

今日、今メインにしている」WADEストラトのピックアップを交換してもらいに
行きました、大阪にある(全国展開してる大手楽器店)楽器店にて
交換してもらいました、どうしもストラトにハムバッキングが乗ってることに
納得できなかったのか、最近までメインにしていた65ストラトがシングルで
ほんとはそちらが使いたいのだが、11月まで入院です、なのでWADE
ストラトを」メインにしてたんですが、どうも今の自分の周期はシングルコイルなのです。

てなわけで応急処置してもらいました。

音的には良いんですが、明らかに応急処置、また時間が有る時に
以前紹介させていただいたguitar Worksにてピックガードやり直してもらわないといけませんね。

てなわけで、おやすみなさい。

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォで

携帯の人はコチラ


6 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-09-11 at 3:43 AM | Permalink

    君の愛の仕打ちにひたむきに耐えるストラト…あ〜泣けてきた

  2. Daddy
    Posted 2006-09-11 at 9:12 PM | Permalink

    >でかあたま

    仕打ちではないのだよ、時流なのだよ。

  3. ピアノアキラ
    Posted 2006-09-12 at 10:31 PM | Permalink

    かっこわる~~~~

  4. Daddy
    Posted 2006-09-12 at 11:05 PM | Permalink

    >ピアノアキラさん
    そうなんです。
    フランケンギターですわ(^_^;)

  5. 会長えす
    Posted 2006-09-13 at 2:52 PM | Permalink

    ・・・、確かにどんくさい^^。

    ま、ええ音してるんなら、許したるけど!?

    俺に許してもらわんでも、全然かまへんけんど。。。

    何書いとーかよーワカラン。。 ははは。。

  6. Daddy
    Posted 2006-09-14 at 1:03 AM | Permalink

    >会長えすさん
    しゃあないんですわ、、でも音は良いですよ、ってか 、
    レオフェンダーの偉大さをいまさら感じてる次第であります。

    いまは空いた穴にガムテ貼って埃などの対策してます。
    ショップに預ける時間が無いのです(^o^)ゞ