Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-09-29

イージーりライダー

おいーっす!! 秋の夜長に読書なんかしてる ロックスターのダディーでーーっす!! 先日WADEストラトがリニューアルを終えて帰ってきました。 いわいる普通のストラトに戻りました、 I,D,Kのステッカーも貼ってナンバーツー仕様です。 今月末から仕事ライブを含めてガンガン活躍してもらいます。 楽しみなライブ、仕事が目白押しなのでいまから楽しみです。 それでは皆さん、、、 ゴキゲンよー!! 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォで 携帯の人はコチラ