Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-09-03

活きのいい奴(ポストン)

人生の分岐点にさしかかるたび人は選択をしている、 いやもしかしたら、選択を繰り返しながら生きているのかもしれない。 恐らく全ての出来事に意味があるように、全ての選択は明日の自分に 繋がっているのでしょう、選択する事に迷いが出て、自分って者をふり返る。 真正面から見つめてみる、そして自分は自分でしかない事を確認し 前へ進みだす。大きな一歩も小さな一歩も自分の一歩に違いない。 これからどう生きるかを考えて、今いる自分を見つめてみる。 さ、明日へ向けて走り出す。 なんちゃってぇ~~!! 今日からですよ、今日から どうしょう~~ ↓ 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから 携帯の人はコチラ