Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-09-07

ひっつき虫(磁石付き)

今日は昼から昭和ロックス打ち合わせと称してリーダーの阿部氏が友人と?立ち上げられた 事務所にお邪魔、音源を受け取り、阿部氏を含むヴォーカル科の先生方とホッコリと時間を過ごす、 まっ30分ほどでしたが有意義な時間を過ごさせてもらいました。 その後は、STUDIO GROOVEへ向かいました、音源制作の最後のちょっとした ペーパーワーク(かなり苦手)を手渡すのと諸契約の為。これで一段落、 俺の仕事は終わりました、大変勉強になりました。 後は久々に?楽器屋に行って楽器を見て回りましたが、、、、、 最近思うのですが、俺の事を呼ぶ娘はいませんね、何事も縁ですな、あせらずに行きましょう。 その後はまたまた引きこもり作業をたんたんとやっとったんですが、親友から呼び出し 晩飯は済ませていたので軽く食事とお酒……(続きを読む)