Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

いっとくいっとく??

どうも~~!

おれで~~っす!

ロックスターでーっす!!

昨日なんですが、初めて競艇ってのをやりました。

演奏の仕事で住之江競艇へ行きました。

演奏の合間なんやかんやと、12レースある内の7レースも、、、、

1レース前のメンバー達です。

なんかVIPルームってのがあってそちらでやらせていただきました。

2レース目でそれなりに勝ったので、後はそれを軍資金として
遊ばせて貰った。

俺は普段はぜーんぜん賭け事はしない。

だからあまり訳も分かってないまま遊んだ。

結局最終レースまでにもそれなりに勝っていたので、

最終レースは勝っていた軍資金全てを突っ込む、

1日遊ばせてもらったお金だから持って帰らないつもりで、

最終レースはメンバー全員でボートの近くまで行って観戦、

エンジン音、水しぶき、すごい迫力だった、

最終レースの結果、

それまで勝ちの無かったドラマーとキーボーディスト、
それから俺と勝ちを争っていたベーシストが勝った。

俺は大勝の期待も少し有ったが、最終レースでトントンで終わり。

1日遊んで楽しかった。

いやいやちゃんと演奏(仕事)しましたよ(^o^)

チャンチャン!!

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ