Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

う~~ん

ウイ~~ッス!!

今日は二日酔いでお腹の急降下起こしてるダディーで~~~っす!!

ここ3日ほどの出来事書きましょうかね。

4日はSPIRITUAL VOICES(サイト)の一員として
服部緑地野外音楽堂にて『HEART SHAKE MUSIC FESTIVAL』
~音楽の魂を人から人へ~と言うイベントに参加さしてもらいました。

この日は7つもバンドが出ていてしかも野外、超気持ちいい環境にいい音楽、
素晴らしい一日を過ごさせてもらいました。

次の日は、自宅での制作作業のみの予定だったので夜はライブ見に行きましたよ。

Faith
田中千夏(Vo)/泉尚也(Bass)

YALiNDA
カキタニ(Vo)若ちゃん(Pf.Per)わでぃ(Bass)

emishio
小林エミ(Vo)塩次伸二(Gt)

Rainey’sBand
KAZ南澤(Vo.Gt.)/Rainey’s加藤(Bass.)/BOB斉藤(Sax.)/エルトン永田(Key)
/ジュニア豊田(Ds)/松下誠(Gt)/西山はんこや史翁(Gt)

ってすごいことなってますわ!!ってライブでしたね。

感動したり、笑ったり、感心したり、いろんな事思いましたね。

Rainey’sBandさんとは前日のライブで再会させていただいてました。

今年の1月以来の再会です。

Rainey’sBandのリーダーRainey’s加藤さんには何故か気に入られていて(正確には気に入って頂いて)
この日「今日も来ました」って挨拶すると。

加藤さん

「ケンジ、今日終わったら焼肉行くぞ」



「ハイ!!!」

この人には逆らってはいけません、

何故なら、

ヤ○ザだからです(笑)

てな訳で打ち上げ参加させてもらいました。

濃い、

かなり濃い!!

かな~り濃いお話が聞けて幸せでしたね。

この日は車で行ってたのでノンアルコール。

帰りはメンバーさんを乗せて大阪へ戻りました。

Rainey’sBandさんの宿泊してるホテルまで送迎。

皆さんがホテルに入られるまでお見送り。

そこでRainey’s加藤さんに

「ケンジ、おめぇ明日も来るよなぁ」



「ハイ!!」

この人には逆らってはいけません、

何故なら、

ヤ○ザだからです(笑)

てな訳で昨日はアナザードリームにライブ見に行ってきました。

Faith
田中千夏(Vo.)/泉尚也(Bass.)/藤山朋哉(Dr)

Four Aces
田中-ハル-春之(Gt.& Vo)/小竹-タケ-直(Vo& Gt)/山本-マーサン-正明(Bass.& Vo.)/島田-シマヤン-和夫(Dr)

Rainey’sBand
KAZ南澤(Vo.Gt.)/Rainey’s加藤(Bass.)/BOB斉藤(Sax.)/エルトン永田(Key)
/ジュニア豊田(Ds)/松下誠(Gt)/西山はんこや史翁(Gt)

この日も感動して泣いて、笑って、良い時間を過ごさせていただきました。

終演後

Rainey’s加藤さん

「ケンジおめぇ打ち上げ来いよ」

「ハイ!!」

この人には逆らってはいけません、

何故なら、

ってもうエエか(笑)

てなわけで打ち上げまたまた参加させていただきました。

一次会、二次会~~~~~~~どないなるねんって感じでしたが、、、

とりあえず二次会のお写真を、

ヤ○ザな男達です。

そしてまぁ、ホテル前までお送りしたんですが、

そこで、Vo.Gt.のKAZ南澤さんとRainey’s加藤さん、


「後30分ぐらい飲みたいなぁ」

ヤヴァイ!!

加藤さんがラーメンをご所望。

ラーメン屋までご案内。

外は明るくなってましたね。

ヤ○ザなお二人がどんな会話をされていたかは、内緒です。

とりあえずお写真を(ご本人承認済み)

こんな風にお話されてて、最後はこんな風になってました。

あのねぇ、

「カッコよすぎですわ」

男が惚れるってこの事やなって思いましたよ。

まあちょっとここからは私的な事になるんですが、

ここ数ヶ月なんか吹っ切れないものがあったんですよね。

私生活のごたごたに振り回されてたんですな。

そんな折に加藤さんと再会ですわ。

俺の中では加藤さんと天国のあの人はかぶるんですよ。

音楽の世界も多分義理人情の世界なんですよ、多分。

お世話になった方々に不義理はしてはいけません。

多分俺が義理を返す方法は「つべこべ言わず黙ってギターを弾いてる事」

今朝起きてから気づいたんですよ。

天国のあの人が来てるんですよ。

そして、

「ケンジおめぇなにやってんだよ」

って言いにきてくれはったんやなっと。

有難う御座います。


6 Comments

  1. Posted 2006-06-08 at 12:00 AM | Permalink

    そ〜かぁ〜、昨日は朝までコースやったんやね、お疲れ!
    今日の仕事なかったら付き合った?んやけどなぁ。
    Daddyと加藤さんとが繋がってるのは意外やったが、『同じニオイ』ってか?
    いや、でも楽しい2日間やったなぁ!

  2. Daddy
    Posted 2006-06-08 at 12:42 AM | Permalink

    >NAOIZMさん
    加藤さんとの繋がりは天国のあの人のお陰なんです。

    楽しいってか濃いです(笑)
    多分1週間一緒にいたら確実に、しにます(爆)

    二日間お疲れ様でした、純粋に観客として楽しませてもらいました。
    m(、。、)m

  3. kakkin
    Posted 2006-06-08 at 12:26 PM | Permalink

    どーも!初カキコさせて頂きます。
    スピボ&ヤリンダのA型のkakkinです。
    楽屋 来て頂いてありがとうございました。
    あははははは~~。
    日記、めっちゃ おもろいやないですか~~!
    でも、DADDY は よう 見てはりますね。
    視点が 鋭い!
    義理人情 私も大事にしていきたいです。

  4. Daddy
    Posted 2006-06-08 at 2:09 PM | Permalink

    >kakkin
    ようこそお越しです。
    ヤリンダのライブ良かったですよ。
    この3日間は濃すぎましたわ(笑)
    でもええ機会でした。
    僕の視点は決して鋭くないですよ、親友達にはいつも「今頃気ぃついたん、遅っ」って言われてますわ(笑)。
    11日宜しくお願いしますね。

  5. ★Mayu★
    Posted 2006-06-09 at 8:16 PM | Permalink

    はぢめましてm(__)m
    ブログ読んでて熱くなるモノを感じました。

    人間・生きてたらいろんな事がぁって悩んだり、考えたり凹んだりしながら成長するんだなぁ…って改めて思いました。

    でも、気付けただけでもえらぃょ!!
    沢山の人に支えられてるから今があるんだね★

    頑張ってネ!!

    影ながら一人のDaddyファンとして応援してます。
    又、ブログ覗きにきまぁす

  6. Daddy
    Posted 2006-06-10 at 12:19 AM | Permalink

    >★Mayu★さん
    どうもお越しやす。

    確かに沢山の人に支えられて生きてるんだなぁと実感
    してますわ。

    また応援のほど宜しくです_(^^;)ゞ