Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-06-16

にごり雪(Byイヌ科)

ヨウヨウヨウ!! 今日髪切ってすっきりしてるロックスターダディーでーす!! 明日はブラウンシュガー(サイト)京都伏見 のココ(サイト)でライブです! なので髪切ったわけでは無いんですが、結構前から行きたかったんですがタイミングが合わなくて、 おまかせしたら結構切られちゃいましたねぇ、リッチーサンボラじゃあなくなりました。 んで他には、愛用の65年のストラト(ギター)が短い入院から帰ってきました。 ほんとはも少し長く入院させたかったんですが、明日があるんでとりあえずの所だけやってもらって って感じです、どうやら俺ホントにこいつに惚れ込んでるみたい、だって5日いないだけでかなり寂しい。 でもその間に以前メインにしてたWADEのストラトと再び仲良くなったり、してまあどっちにしろ俺は ギター大好き少……(続きを読む)

どっちやねん!

↑ どちらを捨てるべきか、どちらも捨てて良いのか、マョッタ! 結局両方捨てた。