Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-06-30

手洗い洗濯(人の心用)

は~~い!! どうも~~~ 最近何も無いところでけっつまずく事が増えた ロックスターのダディーで~~っす!! 人間の75パーセントは水で出来てるらしい、(知らなかった) 最近こんな話を聞いた、 同じ水を2つのコップに分けて、片方には毎日「綺麗やなぁ」と声をかける。 もう1つの水には「きたないなぁ」と声をかける、 するとしばらくすると「綺麗やなぁ」と声をかけ続けたほうの水は綺麗なまま、 もう1つの水はぼーふらがわいてきたり、とにかく汚くなるらしい。 俺達人間も75パーセントが水だと考えると色々考える。 人にも自分にも、、、、色々考える、、、、、 だいぶ汚れたかなぁとか、だいぶ汚したかなぁとか。 自分で守っていたと思っていたものが、実は人によって守られていたり、 人のためにって思ってした事が実は……(続きを読む)