Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

人魚姫(ニューヴァージョン)

どうも~~

先日の飲みすぎからイマイチ体調のすぐれないダディーで~~す!!

今日なにげなくナイナイサイズを見ていたら、国仲涼子が出ていた、、、、

わぁ~~~

はっきりいって、

タイプやわぁ~!

昨日の晩遅くにも映画がやっていて、オードリーヘップバーンが出ていた、、

タイプやわぁ~~!

明日、4日(日):服部緑地野外音楽堂でSPIRITUAL VOICESの一員として『HEART SHAKE MUSIC FESTIVAL』
~音楽の魂を人から人へ~と言うライブイベントで演奏してきます。
我々の出番は15時50分~の予定です、イベント自体は 12:00からやってますんで
野外で気持ちいいし日曜日、お時間ある方どうぞ!!来て下さいね(^o^)ゞ

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


3 Comments

  1. さも
    Posted 2006-06-04 at 2:26 AM | Permalink

    出てたね〜
    メールしようかと思った(o`∀´o)

    ギャルサーのコたち
    スゴいメイクだったw

  2. Daddy
    Posted 2006-06-04 at 10:30 AM | Permalink

    >さも
    そそ、出てたよね、さもさんもみてましたか、奇遇ですなぁ!

    国仲涼子は清潔感があって良い!!

    ギャルサーって、この集団はなに??って見ててんけど、
    あの懐かしの、ヤマンバ達は、こんな所で生息してたんやぁって
    思ったわ(笑)

  3. あっ?         s
    Posted 2006-06-05 at 9:11 AM | Permalink

    ふーーん、あんな感じの人がタイプなんかぁ。。 ほぉ~(^_^)。

    ま、でもさらーっとしてて、きゃしゃな感じの人って、ぎゅっと抱きしめたく

    なるよねぇ。。 (← あぶない、あぶない!?) その感覚も分かるなぁ。。

     ・・俺は最近、長澤まさみさんのファンやなぁ。(←聞いてないってか(^_^)