Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

にぎりっぺ!!(大和乗組員用)

は~~~い

どうも~~~!!

ギターを弾いてなかったらロクデナシおっさんのDaddyで~~す!!(笑)

いや~~36歳になりましたよ!!

メール、コメント他で沢山のお祝いをいただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

あ~~ざ~~~~っす!!

えっと僕自身は忘れてました、、、、、

友人からのお祝いメールで気づきました。

6月1日になったとたんにメールが来てたんでビックリでしたよ。

その時僕がなにしてたかって??

してたかって??

ナニ、、、してたかって??

ははは、、、

内緒だ!!

追い風は自ら招くもの、、

向かい風も自ら招くもの、、、

要は気の持ちようだな!!

ははは、、、、ははははは、、、、、、、ははははははははは、、、、、、、、

(T▽T)アハハ!ははははははははは、、、、、、、

(注)決して気がおかしくなった訳では有りません(笑)

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


5 Comments

  1. cool.k
    Posted 2006-06-03 at 5:04 AM | Permalink

    内緒だ!!をピンクにするの止めていただけますか?
    まさかDaddy氏に限ってそんなことはないと思いますが勝手に想像が膨らんでしまいます。。。

  2. Daddy
    Posted 2006-06-03 at 10:34 AM | Permalink

    >cool.k
    いいねぇ、
    どんどん勝手に想像膨らませてくれ~~~い。

    君の頭の中では俺はどんな事なってるんかなぁ(笑)

  3. さも
    Posted 2006-06-03 at 11:59 AM | Permalink

    おめでとうm(_)m

  4. ろくげん 弾
    Posted 2006-06-03 at 11:36 PM | Permalink

    こにちは。

    おたんじょうび、おめでと。 

    いつのまにやら、タティさんも36歳ね。 

    わらひと同じ年なのね。 ますます、エレキ六味線、

    しょうじんする。 これ天命ね^^。。 

                         ろくげん だん

  5. Daddy
    Posted 2006-06-03 at 11:56 PM | Permalink

    >さも
    ありがと_(^^;)ゞ

    >ろくげん 弾
    そうね36なったよ(f^^)
    精進しましょう、天命ですな(^o^)ゞ