Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

昨日ね、

サウナ行ってやりましたよサウナ、、、、超久しぶり。

超気持ちよかったんですけど、、、、、

事情をご存知の方はご存知ですよね。

右腕にタオル巻いて入ったった!

不便やったけど、しゃあないわい。

今度は五色温泉(こちらもご存知の方はご存知)で堂々と入ったりますわ。

今日こんなの発見!

しずちゃん(南海キャンディーズ)が肉運んでくるんかなぁ、

それともあべしずえが生レバー運んでくるんかなぁ。

そんな妄想しながら通りすぎてやった。

あ~~

焼肉食いて~~~~!!

俺のライブ情報!!
パソコンの人は左のインフォから
携帯の人はコチラ


2 Comments

  1. ひでくろ
    Posted 2006-05-26 at 10:18 AM | Permalink

    お~!!
    Daddyさんがタトゥをいれてたなんて、知らなかったです。

  2. Daddy
    Posted 2006-05-27 at 1:03 AM | Permalink

    >ひでくろ
    そうね、入ってるよ、キープオンロッキンて書いてあるねん。(^o^)ゞ