Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-08

外国語

うちのすぐ前に韓国料理屋とアジアン料理屋があるんですが いつも夜10時くらいに韓国語でワイワイ言ってるおばちゃんがいます。 今日はジョギングの帰りそのおばちゃんに初遭遇、 いつも声だけ聞いてたんですが、、しかもかなりがなってる感じに聞こえてた、 しかしどうやら普通みたいだ、日本人の感覚だと「何をそんなに毎日怒ってるんかなぁ」 って思ってしまうんですが、姿を見たらいたって普通に話してる感じでした、 我々日本人とは通常音量レベルが違うみたいですな。 今日はジョギングしましたよ、ホントは昨日走らないといけなかったんですが、 雨なのであっけなく断念。 明日は筋肉痛間違えなし!! 先日俺の最後のピースと思っていたものを無くした、 あっけないもんだった、 疑問も沢山残る、 言えなかった言葉が残る、 伝え……(続きを読む)