Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-17

アルバム

昨日実家に晩飯をいただきに行った。 晩飯を終え、母と話している時に、 俺は何も考えず「○○の時のアルバムってここにもあったんやったっけ?」 って聞いてみた、母は「ここにあるわ」「何で見たいん?」と言いながら俺に 手渡してくれた、俺は母に見せないように中身を確かめた、 そこには俺が2年半前にほったらかしにした時間が詰まっていた、 非常にエモーショナルな瞬間だった、 大丈夫、もう向き合えるよ。 冷静でいられるよ、、、いや完全に冷静はちょっと無理かな、 いい思い出や楽しい事をふり返る事もたまにはあるよ、 でもどちらかと言えば前を向いてる方が多いな。 忘れ去りたいような事も俺の生きてきた道だからね、 そしてこのアルバムは実家に置き去りにして置けるものではないよ、 不思議とこのアルバムを見ても、戻りた……(続きを読む)