Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-23

かかってないよね

チカンあかんって昔あったけど、、、、 これってかかってないよね。(^-^)

アナゴの佃煮一人用(10から)

今日はリハでした、 今月28日にアナザードリームであるボーカルスクールの発表会&講師ライブの 今日は生徒さんのじゃなくて、先生方のライブ演奏の方のリハでした。 (詳しくはコチラ)(スケジュールをクリックして今月28日を参照してください) 普通にエレキ弾く曲もあるし、アコースティック弾く曲もあるし、 しかも今回一緒に演奏するメンバーは年に1,2回くらいしかそろわないんだけど なぜか息の合うメンツ。単純に楽しい_(^^;)ゞ 前回に引き続き今回も何曲か生徒さんの発表会用の曲を弾いてもらいツインギターもする Gaku(サイト)も一緒だ。 それから通天閣昇(ブログ)も一緒だ。 今月もケツの方にいろんなもんが集中していて楽しみだぎゃ=!! 27日はブラウンシュガー(サイト)京都伏見の ココ(サイト)で……(続きを読む)