Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-02-22

抜け殻(^.^)

どうも、一夜明けての抜け殻の俺です。 昨日待ちに待ったイベントに参加させていただきました。大人の文化祭Vol5。 今回で五回目を迎えるこのイベント前回見に行かせて頂いてめっちゃエエイベントやなぁと思って出させてもらうのを楽しみにしていました。 昨日の当日も会場入りの時から少し興奮気味で、楽屋やら客席やらやたらウロウロしてしまいました。 会場のVOX HALLには何度か知り合いのライブを見に来たことは有ったのですが出演するのは初めてでエエやりやすいライブハウスやなぁと思いました。対バン形式のライブも何年ぶりでしょう、逆リハでねそれこそ文化祭や二十代の頃を思い出しますよ。 この日出演したバンド4バンド全てエエバンドやったと思います。 フェイスブックの方にもガンガン記事が上がって写真のアップもされ……(続きを読む)