Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-02-13

かぶれてるよー!!

おこんばんはー。昨日いきなりぬくなったね!(^^)! またさむなるらしいけど。 昨日は難波ロケッツにURUSHIのライブを見に行きました。メンバーの何人かは古くからの友人で全員尊敬するミュージシャンぞろいです。去年の11月のワンマンも行かせてもらいましたが、その時より数段パワーアップしてスケールアップしていましたね。ロックバンドとしてのいい意味でのはみ出し感といいますか、益々熱くなって来てますね。爆音やったしね!!いやー、カッコよかったマジで!! そして、URUSHIにかぶれた後は、我らがJON・BOVIのリハーサルで御座いました。こちらも順調にエエ感じに仕上がって来ています。衣装の打ち合わせ的な話もしつつ、多田君が広原氏に衣装どんな感じでいくんですか?と尋ねると、まさかの「そらもうジョンの……(続きを読む)