Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-02-19

ロカビリー暴動!!

どうも、俺です。昨日は古くからのお知り合いの方から誘っていただきブライアンセッツァーロカビリーライオットを見に行って来ました。 いやー、めっちゃ良かったです。グレッチとフェンダーベースマンそしてローランドのテープエコーの不動のコンビネーション。めちゃめちゃエエ音させてはりましたわ。今回は編成もカルテットでオーケストラの時とは違いよりロカビリーでめっちゃかっこよかった。本人もノリノリで終始ゴキゲンな感じでした。途中テープエコーのエコーが効かなくなるトラブルも有りましたが、めちゃめちゃ素早い対処で恐らくお客さんの半分以上は気づいてもいないんちゃうかなぁと言う感じでした。まぁ、具体的に書くと、曲が終わってギターを持ち替えのタイミングでギターテクニシャン(ツアー中に弦の張り替えからアンプのセティング……(続きを読む)