Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

あっついなぁ~!!

いや~アツなりましたなぁ~。

ちょっと前から髪を伸ばしてるんですが美容院で注文する時に、以前ライブの時に撮ってもらった写真を持って行って「こんな感じで」とたのんでいます。ほんで最近いつもの美容師さんが移動になって店を変わりはったのです、それでまた別の美容師さんに写真を見せて「こんな感じで」とお願いしてたんですが、色々話してるうちに「これってカツラですよねぇ」って言われてしまいました。「いやいや地毛ですよ」って説明したんですが、おもろいですね。まぁ、髪を伸ばすとよくズラっぽいとは言われますが、まさか美容師さんにズラって言われるとはね、まぁ、7、8年前の写真ですし、当時だいいぶ髪の色も明るくしてましたしね。暑くなってきましたけど伸ばし続けますけどね。

筋トレのほうもまあまあなんとなくやっていますが、腹筋われるかなぁ。

最近タンクトップを買いました。筋トレをますます頑張らねばって感じです。さてそろそろ筋トレしますかね。あっそうそう今日で45歳になりました。それでは皆さんごーきげんよー!!


6 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2015-06-02 at 3:02 AM | Permalink

    俺はまだ7ヶ月先〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪
    おめでとうって言われるのも辛い年齢になったなぁ(^^;;
    でも、おめでとうψ(`∇´)ψウッシャッシャ〜

  2. toshi
    Posted 2015-06-02 at 7:23 AM | Permalink

    遅れましたが
    happy birthday

  3. daddy
    Posted 2015-06-02 at 8:29 PM | Permalink

    >toshiさん
    あーざーっす(^_^)/
    もうええ歳ですけど、もうちょい頑張ってみます(^.^)

  4. daddy
    Posted 2015-06-02 at 8:31 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    ありがとう!(^^)!
    いやいやエエ感じのオッサン目指すでぇ~(笑)

  5. でかあたま
    Posted 2015-06-08 at 11:16 AM | Permalink

    何かおかしいと思ったら…
    ズラ→×
    ヅラ→○
    今気づいた〜
    すっきり〜ヽ(´▽`)ノ

  6. daddy
    Posted 2015-06-08 at 9:01 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    お~ほんまや~!!
    おれそのての間違い多いねん、
    つずき⇒×
    つづき⇒○
    とかね~。