Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

時はながれて。

皆さん、おこんばんはー、文字にする時に末成由美ねえさんの持ちギャグ「こんにちはー」の「はー」の部分をどうやって表現したらええねんやろうと、「おこんばんは」、と書いた時はいつも思っている俺です。

昨日はもう何年ぶりでしょう、某オールディーズライブハウスに知り合いの演奏を見に行ってきました。電脳のギタリストから、「こういうメンバーなんで見に来ませんか?」と連絡があってほぼ全員ひさびさに会うメンツだったし、今年はぼちぼちとライブ見に行ったりとかね、しようかなってちょうど思ってたりとかでね、タイミングですかね。みんなめっちゃ久々のはずなのですが、なんか自分的には先週にも会ってたような感じでね、楽しく再会させてもらいましたよ、なんかライブハウスに自分が居るっていうシチュエーションも何年ぶりなんやろうという感じなのですが、なんか普通な感じでね、久しぶりでしたけど、やっぱりなんか血が騒ぐといいますか、まぁいい刺激になりました。でかい音も久々に聞く感じやったのですが、先日の親友とのスタジオでリハビリ出来てたみたいで全然平気で楽しんでましたね。まぁ、引き続きリハビリして行きましょうかね。

ところで、腕立てとか腹筋とかたまにやってるのですが、最近こんなやつを購入しました。

 

KIMG1378

皆さん知ってます?

ちょっと前に宇梶さんが倒れて起き上がってくる時に乗って出てくるCMでおなじみのワンダーコアのちっこいバージョンその名もワンダーコアスマート、これ腹筋以外にも二の腕とか、足腰も鍛えられる感じです、続くかなーー。夏までには腹筋割れたらええのになー。

それでは皆さん、ごーきげんよー!


6 Comments

  1. Posted 2015-05-20 at 1:40 AM | Permalink

    昨日はありがとうございましたー!
    いやあやっぱり先輩にプレイを見られてるってさすがに緊張しましたよ(笑)

    あ、そうだ!次はじゃあ「大人の文化祭」にバンド組んで出ましょうよw
    8月の枠はもうメンバー決まってますけど2月に向けてなんてどうでしょう?(笑)

  2. toshi
    Posted 2015-05-20 at 7:06 PM | Permalink

    バンド復帰 願っております

  3. daddy
    Posted 2015-05-20 at 8:35 PM | Permalink

    >toshiさん
    あーー、有り難う御座います。(^.^)
    そない言っていただけるのめちゃめちゃうれしいっす!!
    一応その方向で動いております、また告知できるようなのが有ればコチラでも告知できればなぁと思っております。
    まぁ、いつになるかは分りませんが、その時お時間合えばみたいな感じで気長に思っておいて下さい!(^^)!

  4. daddy
    Posted 2015-05-20 at 8:42 PM | Permalink

    >Gakuさん
    いやー此方こそ誘ってくれて有り難う、久々でめっちゃ楽しかったわ、てかわしが見ててもなんも緊張することあらへんやん、相変わらずロックしてましたな!

    大人の文化祭に関しては要相談で(笑)とりあえず8月のやつは見に行くわ!!

  5. Posted 2015-05-21 at 2:03 AM | Permalink

    BON JOVIやろうや!
    俺Jonやる!
    Davidちゃうで(笑)

  6. daddy
    Posted 2015-05-21 at 8:27 PM | Permalink

    >広さん
    BON JOVIええっすねー!!
    完全にセンターボーカルでねー!