Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-06-09

歪み顔。!

皆さん、ごきげんいかが~? みなげんき~?ぼくびょうきぃ~!けんちゃんパウダー。トミーズ健さんのギャグで軽快に始めてみました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。梅雨入りしたという事で毎日うっとうしい日々が続きますな、でも雨も降らないと困りますしね。 今日は久々に南まで出てアメ村にある某楽器店に行って来ました、以前に試奏して気になっていた機材があったので、その時は結構気に入ったのですがもうちょいちゃんと下調べして改めてって事で、結局買って帰りましたよ。久々の新しい機材です。 ファズフェイスのミニバージョンです、僕が買った奴は細かい事は良くわかりませんが、中のパーツがシリコントランジスタって奴を使ってる物で、もう一つゲルマニウムトランジスタを使った奴と弾き比べしたのですが、こちらのシリコンバージ……(続きを読む)