Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-06-17

来たねー、これ来た(^.^)

はい、六月ももう中盤をすぎましたな、ってことは今年も半分スギちゃんって事ですな。 さてさて、だいぶんと前からなんだかんだと言っていた、ストラト再製計画。昔借りパチされたフェンダージャパンのストラトのネック(ボディーとネックを入れ替えて遊んでた時にパチられたのでキャンディアップルレッドのボディーのほうをパチられたのでネックだけは手元に残った)このネックを使ってストラトを再製しようと計画していたわけですが、その過程でアメリカにMJTエイジドギターズっていうエイジド加工したボディーやネックを制作して販売しているところがあることを知ったり、まぁそのMJTのストラトボディが第一候補やったわけですが、ヤフオクで結構なお値段だったり、色やらがイマイチやったりと今一歩見つけられずにいたのですが、フェンダージ……(続きを読む)