Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

夕涼み(^.^)

いやー、昼間は暑いでんなぁー。ほんま、夕涼みにはだんだんエエ季節になって来ましたな。

さて、先日昔からの親友とギター二本でスタジオに入って何年ぶりかにでっかい音でギターを弾きましたよ。いやーやっぱり気持ちのエエもんですね。まぁ、その親友とはしばらく音信不通やったわけですが再会がてらスタジオでも入らん?ってさそてもらったおかげで久しぶりにまともに音を出せた訳で、まぁ持つべきものは友ですな。

ほんでスタジオの後は飲みに行って色々しゃべる感じでね、まあ何年振りに会ってるか分らんぐらい久々やったわけですが、自分的にはほんまこのあいだ会ったところやん、って思うぐらい自然な感じやったわけですが、お互いの近況とかを話すと月日は流れてるのは分るのですが、やはり自分的にはそんなに時間が経ってる感じはしないわけで、そんなこんなでその夜は更けていきましたとさ。

んでまあ、ここ何日か暑い日が続いてますな、このあいだまで、コタツがいったのに、、、、、って感じでね、暖房器具関係も片づけて、暑い季節にそなえんとね、今年の夏はどう過ごそうかな、なんて気がはやいですかね、ま、女性が薄着になって良い季節になってきますね。てな感じでね、元気に過ごしております。

それでは皆さんゴーキゲンヨー(^_^)/


2 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2015-05-02 at 2:50 AM | Permalink

    実は大方30年の付き合いになるって気づいてたか?( ̄∇ ̄)ニヤリ
    また相手しておくれ〜

  2. daddy
    Posted 2015-05-02 at 5:29 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    まじか~、、、30年って長いようで短いようで。
    こちらこそまたよろしく。