Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-05-01

夕涼み(^.^)

いやー、昼間は暑いでんなぁー。ほんま、夕涼みにはだんだんエエ季節になって来ましたな。 さて、先日昔からの親友とギター二本でスタジオに入って何年ぶりかにでっかい音でギターを弾きましたよ。いやーやっぱり気持ちのエエもんですね。まぁ、その親友とはしばらく音信不通やったわけですが再会がてらスタジオでも入らん?ってさそてもらったおかげで久しぶりにまともに音を出せた訳で、まぁ持つべきものは友ですな。 ほんでスタジオの後は飲みに行って色々しゃべる感じでね、まあ何年振りに会ってるか分らんぐらい久々やったわけですが、自分的にはほんまこのあいだ会ったところやん、って思うぐらい自然な感じやったわけですが、お互いの近況とかを話すと月日は流れてるのは分るのですが、やはり自分的にはそんなに時間が経ってる感じはしないわけ……(続きを読む)