Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

におい袋(大型)

はーい!!

今日実家の法事に行ってきたロックスターダディーです!!

法事って、

おたくロックスターちゃいますん?って。

はい、そうですが、

なんだよ、日本人だよ、ご先祖様を大切にだ!!

ひい御爺さんの50回忌だったのだ。

まあ50回忌って事もあってほんとに近い身内だけが集まっての法事だったんですが。
久しぶりに会いました、俺の叔父さん。

俺の叔父さんはヤ○ザな人間なんだが、
俺はなぜか好かれている。

今日久しぶりに沢山話をした。

俺の親父は俺が27歳の時に亡くなっている、
まぁ、今となってはその弟にあたる叔父さんの話をちゃんと聞くのは当たり前だ。

時に人は(俺も含めて)当たり前の事を忘れてしまう。

そして家の用事の手伝いをした、

えっ!!

ロックスターちゃいますん??って、

ええやないかい、わしかって実家帰ったら家の用事もするわい!!

ほんでまあ夜になって話をしておかなければならない人物と久しぶりに長く話した、

それは、他人から見ればケンカに見えたかもしれない、

俺は心の内をぶちまけた、彼も真正面にいた。
そして俺の心にあったわだかまりは解け始めた、

彼は方法は下手だが愛してくれていた、

そして帰りの車の中で色々考えていた。

彼こそ俺に最初に音楽、ギターという存在を教えてくれた人、

兄貴、有難う。

ってこんな文章書いてたら俺がすごくまじめな人のように映るでしょ、
そんな俺にもかなり不真面目な面は有りますよ。

そんな俺の不真面目さを見たい方はコチラ

って今コチラって所クリックした人いました?

もしかしてダブルクリックしちゃった?

教えない、教えない、ぜったい教えない♪(笑い)

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


5 Comments

  1. Posted 2006-06-11 at 1:22 AM | Permalink

    もうーーーっ!
    トリプルクリック×4 
    しましたやんかいさあーーーー!

  2. n.k.
    Posted 2006-06-11 at 1:33 AM | Permalink

    法事があったのですね。

    ロックスターでも十分法事に出席すると思います。

    自分を見失いつつある時、身内(親戚)に会ったりすると・・・

    他愛ない会話の中で、昔の楽しかったことを思い出したり・・・

    忘れかけていた自分を取り戻すことができたり・・・

    不思議なくらい簡単に?大切なことに気付くことがあると思います。

  3. さも
    Posted 2006-06-11 at 1:52 AM | Permalink

    引っかかった…..
    なんか悔しい(o`∀´o)

    あぁぁぁぁあああ

    悔しい(o`∀´o)

    ちくしょぉぉぉぉぉぉおwww

  4. Posted 2006-06-11 at 2:14 AM | Permalink

    うわー、ムカツク(笑)

    でもさすがにクリックはせんかったもん。
    マウスで字の上まで持ってはいったけど・・・・
    (制作者がだまされてはイカンでしょw)

  5. Daddy
    Posted 2006-06-12 at 11:39 PM | Permalink

    >yabu
    えへへ、えへへ、えへへへへ(〃⌒∇⌒)ゞ

    > n.k. さん
    ようこそお越しです。
    n,kさんの言う通りの事が起こりましたよ。

    >さも
    ははは、小梅太夫ですな(^o^)

    >Gaku
    楽しんで頂いた様でなによりです(笑)