Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-04-17

最近

最近思うんだが、子供をマンションの上の方の階から投げ落として 殺したり、中学生がおっさんにナイフで刺されたり、 やたらそんなニュース多くねえか、 俺は思うんだが人は誰でも心の中に暗い部分は持ってると思う、 俺だって傷つけたくない人を傷つけてしまったり、心が言う事を聞かない時もある、 でも人の命ってそんなに簡単に他人にむちゃくちゃにされていいのか? 他人じゃなくても自分自身でそんなに粗末にしていいのか? 毎日笑顔で楽しく出来るに越した事は無いが、そうできない時もある、 でも人の命だぞ、、、、、、 そんな簡単なもんか? すいません、今日は殴り書きでした。 俺のライブ情報 パソコンの人は左のインフォで、 携帯の人はコチラ