Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-04-11

チキンナゲット(一人者用)

昨日、起きてトイレに行こうと普通にトイレに向かったのですが、 部屋からキッチンの方に行くのに10センチ弱くらいの段がある。 つまずいた、、、 と言うよりも、、、、 右足の人差し指(?)を強打!!! 俺は、普段けっこう痛がりで、 なおかつそれほど痛くないときも口癖だと思うが、すぐ、、、、 「イタッ!」 と言ってしまうのだが、、、 俺は知った、、、 俺は本当にいたい時は、、、 声さえ出ない! しばし痛みに耐えて、、、、 弱々しい声で、、、、 イタ、イタ、、イタ、、、イタ、、、、、 情けない、、 昨日はレッスンしにいったスタジオでもつまずいた、、、 もしや、前日のへヴィーメタルが、、、、、 全く情けない! 今日、今住んでる所に引っ越して以来開いていない段ボールを整理 しようと思い、開けてみた。 な……(続きを読む)