Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

ボインは~~♪

皆さん突然ですが、
女性の乳房の事、なんて表現します??

大阪人ならたいがいの人が、、、、、、、

「チチ!!」と表現するんじゃないですか??

いやいや、俺もその一人です。

やっぱり、大阪人なら、、、、、、、

「チチ触らしてぇ~やぁ~~(f^^)」

とか、、、、

「チチ揉むぞ~~“r(^^;)」

あと、、、、、

「ええチチしとんのぉ~~_(^^;)ゞ」

とか言うんじゃないですかねぇ。(〃⌒∇⌒)ゞ

先日、とある木の棒の人(Akiraとは別人)
が現場へ向かう車の中で言った、、、、

女性の乳房の表現、、、、、、、、

「オッパイ」
            〃⌒∇⌒)ゞヮ~

俺はなんだか久しく聞いていなかった響きに反応

股間が、、、、、

いやいや失礼!!

五感が反応!!

なんとも上品とゆうか、いやらしさのない表現!!

俺は相変わらず 「チチ」と言う表現を使っているが、
彼が「オッパイ」と言うたびに、なんだか爽やかな気分になっています。

俺も勇気を出して言ってみようかなぁ、、、

皆さんもご一緒にどうです??

ポイントは「爽やかに」

せ~~のっ!!

「オッパイ」        (〃⌒∇⌒)ゞ

2月、3月のライブスケジュール更新しました。
コチラ

「↓ギブソンフライングVと戯れる俺」


9 Comments

  1. Posted 2006-02-08 at 2:34 AM | Permalink

    ごめん。ドン引きした。

    やっぱこの路線で行こう。

    記事にライブスケジュールいつも書いてるDaddyアニキの為に
    ←側にモジュール足しといた。
    これは携帯からは見れないけども
    PCからはこの方が見やすいでしょ?

    記事の書き換えはモジュール管理からしてちょ。
    でわでわ。

  2. スイーツ
    Posted 2006-02-08 at 1:35 PM | Permalink

    「井関 謙治君」

    「説教部屋へ来なさい」

  3. 着メロ職人
    Posted 2006-02-08 at 6:17 PM | Permalink

    そんなアナタにぴったりの曲をプレゼントするわ。
    いつものブリーフケースをご覧あれ。

  4. Daddy
    Posted 2006-02-08 at 8:52 PM | Permalink

    >Gaku
    やっぱこの路線はマズシ(笑)

    モジュール有難う、いつもいつもすんませんなぁm(^.^)m
    助かります。

    >スイーツさん
    さんま愛の説教部屋ですな。
    説教してください、すんませんこれが僕って人の一部なんで
    申し訳ない_(^^;)ゞ

    >着メロ職人さん
    いやー、おもろい(笑)
    「チ~チチッチ~オッパイ~ボインボイ~ン♪~」
    個人的には月亭かちょうがくるかと思いましたが、
    この歌しばらくは僕の楽屋ソングになりそう(笑)

  5. 芽megumi
    Posted 2006-02-09 at 4:43 AM | Permalink

     気持ち一杯_Y_ヽ(゚▽^*)

     胸おっぱい ブラジャーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽

  6. さも
    Posted 2006-02-09 at 5:20 PM | Permalink

    熱唱しつつ

    ドン引きした(o`∀´o)

    幸せランキング上昇中の時は
    控えめに(o`∀´o)

    君のおっぱいはせかいいち~♪
    君のおっぱいはせかいいち~♪
    ++スピッツより抜粋++

  7. Posted 2006-02-09 at 5:40 PM | Permalink

    よーう考えたら
    「チチ触らしてぇ~やぁ~~(f^^)」
    「チチ揉むぞ~~“r(^^;)」
    「ええチチしとんのぉ~~_(^^;)ゞ」

    いくらオレも関西人とはいえ・・・・・・
    こういう言い方はしません・・・・・・・

    いえ、言い方を変えます。

    「生きてきて今まで言ったことありません」

    wwwwwwうぇwwうwっうぇっwっwうぇwえ

  8. Posted 2006-02-10 at 1:24 AM | Permalink

    井関さーん、
    3月19日のライヴの場所、
    「AVY」ぢゃなくて「IVY」ですわー!

    では、俺は世界の中心でおっぱいを叫びます~!(意味不明)

  9. Daddy
    Posted 2006-02-10 at 6:54 PM | Permalink

    >芽megumi
    またまた、わけわからんぞー(f^^)

    >さも
    やっぱドン引きした??
    どうもみんな引いてるみたい、
    しかしこの路線はたまに出現するべし(〃⌒∇⌒)ゞ

    >Gaku
    まじでェ~?
    「ええチチしとんのぉ~~_(^^;)ゞ」
    おれはしょちゅう言ってるかも(^。^)/

    > 高@モサモサドラム
    ご指摘ありがとう、早速直しておきました。
    それでは思う存分おっぱいを叫んでください(笑)