Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-02-11

ヤカラじゃないよ(f^^)

あれはたしか、二年ほど前の事でした。 当時俺はマ○シャルアンプを使い出してちょうど 一年が過ぎようとしていました。 その日もゴキゲンなサウンドを轟かせていた俺の J○M2000、 しかし、、、 ライブの中盤で悲劇が起こった。 別に、、、 アンプが火を吹いたとか 爆発したとか、、 そんな大それた事にはならなかったのだけど、 明らかな、、、、 パワーダウン 「なんじゃ~こっりゃ~、 練習用のしょぼいアンプかぁ??」 って思うぐらいの変わりよう、、、 あせったおれは、エフェクター関係のトラブルかと思い、どうしても必要な モノ以外取り外し、アンプ直に近い状態にしたのだが、 それでもやはり、パワーが足りない、しかたなくボリュームのつまみを フルテンまで上げて急場をしのいだが、明らかに何らかのトラブル発……(続きを読む)