Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-04-10

恋の予感。

それは突然訪れた、なんの前触れもなく。はじめ俺は君のことを見ていながら他にも目が行っていたね、だけど君は待っていてくれたんだ、まぁ運命のようなものかな、そのまま迷わず君を連れて帰ったよ、 > > > > > > > > > > > > > > > てなわけで、買っちゃった!! テイラーの214ce SB DLX というモデルです。ceはカッタウェイ、エレクトリック。SBはサンバースト。DLXはデラックスの略ですわね。 いろいろ諸条件等考えるとエエ買い物が出来たかなぁと思います。 ハードケースがついて来ましたが、電車移動なども考慮してSKBのセミハードケースも別に買いました。 アコギは以前オベーションとテイラーを持っていましたがもうどちらも無いので新たに必要なので。以前持っていたテイラーはナチ……(続きを読む)