Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

恋の予感。

それは突然訪れた、なんの前触れもなく。はじめ俺は君のことを見ていながら他にも目が行っていたね、だけど君は待っていてくれたんだ、まぁ運命のようなものかな、そのまま迷わず君を連れて帰ったよ、
















てなわけで、買っちゃった!!

KIMG1422

KIMG1424

KIMG1423

KIMG1425

テイラーの214ce SB DLX というモデルです。ceはカッタウェイ、エレクトリック。SBはサンバースト。DLXはデラックスの略ですわね。

いろいろ諸条件等考えるとエエ買い物が出来たかなぁと思います。

ハードケースがついて来ましたが、電車移動なども考慮してSKBのセミハードケースも別に買いました。

アコギは以前オベーションとテイラーを持っていましたがもうどちらも無いので新たに必要なので。以前持っていたテイラーはナチュラルフィニッシュで見た目明るい印象でしたが今回手に入れた奴は渋めのサンバーストですってかテイラーってサンバーストあったんですね、しらんかった。確か以前の記事ではギブソンのJ-45を狙ってる的な事を書いたと思うのですが、今回のこいつに決める前にテイラーの中古で安いのが出てたので弾いてみたときに、ああ俺テイラーの音やフィーリングが好きやったと再確認しそっから色々調べてこのモデルにたどり着き、なおかついろんな御縁と巡り合いでこいつに決定した訳ですが、まぁ今度こそ長い付き合いで行きたいもんです。

SKBのセミハードケースに関しては専用ケースでは無いので隙間等大丈夫かなぁと思っていましたが、肩のあたりには少し隙間が出来ますが、ケツの部分がしっかりはまっているので何も詰めなくても行けそうな感じです、良かった。通販で買ったので現物見ずに買いましたが満足しております。てな感じで日々過ごしております。ではでは皆さんごきげんよう!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月20日(水)
場所:ジョニーエンジェル京都祇園店
アーティスト: Vo,SHIHO
Pf,TERU
ジャンル:ポップス、ジャズ、「浪速の歌姫しっとりと歌いまSHOW」
シリーズ京都編
時間:OPEN:19:00
START:20:00~3回ステージ
料金:¥2000
TEL:075-551-2234

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月7日(土)

場所:姫路ダブルキングカフェ
バンド:ザ・シャッフルナイツ
ジャンル:オールディーズ
時間:OPEN 19:00
START 20:00~4回ステージ
料金:¥4000(1フード+フリードリンク)
TEL:079-221-8444

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月9日(月)
場所:京都グリース
バンド:ザ・シャッフルナイツ
ジャンル:オールディーズ
時間:OPEN 18:00
START19:30~ 4回ステージ
料金:諸条件御座いますので詳しくはお店のHPの料金システムでご確認ください。
TEL:075-551-1955