Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2016-04-26

前進前進。

どうも、もう4月も最終週ですね、この4月は地味に色々変化と言うか進化と言うかなんかそんな月でした。なんだかんだとこういう奴が役に立ったり。 こうゆう奴がうちに来たり。   とりあえず「Yes」っていう事から色々広がった月だったように思います。 まぁ、マイペースばかり言わずに自分が思っている順番と違っても前に進んでいる実感とともに過ごしております。   先日も今年の一月に親友ドラマーにまだ先で夏ぐらいの話だと引き受けた話から派生してFM OSAKAで仕事させて頂きました。 韓国出身で現在は日本で活動中のシンガーWONWOO(ウォヌと読みます)くんのサポートでアコギとカホーンって編成で演奏させて頂きました。FM OSAKAで毎週火曜日20:30分から放送のWONWOOのawa……(続きを読む)