Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

天使のニージョ!

お今晩は皆さん。今期のテレビドラマは完全に恋仲にはまっている俺です。やっと朝晩涼しく感じられるようになって来ましたな。そろそろ直太郎の歌声が聞こえてきましたな。

さてさて、またまた先日京都へまたまたジョニーエンジェル京都祇園店です。Honey☆Bunny−Rです。なんか毎月行ってますやん状態ですけどなにか?いやほんまええリハビリをさしてもらってる感じです、有り難うございます。前回は記事だけで写真が無かったのですが今回はちゃんと撮ってきましたよ。

メンバーと

KIMG1420

 

ほんで店長U-sukeと。

KIMG1425

 

いやまた酔っぱらって顔が赤いです、すいません。

今回は前回よりも酔わないように気を付けたつもりやったのですが、やはり後半記憶が途切れています。かろうじて広原さんの車が何だったかは覚えてました、スマホも無事に持って帰っていました。ほんま気を許して飲んでしまいます、すいません、そして有り難うございます。

 

ほんで、先日の記事のワイアレスのネジの件ですが、この通り。

KIMG1420KIMG1421

無くなっていたネジを付け直して。

KIMG1424KIMG1423

 

全体の出来上がりの写真を撮るのを忘れましたが、完成です。

まぁ先日書いたノイズが多少気になりますがとりあえず使っていきましょうかね。

てな感じで日々生きております、ではではバーイ!!

 

 

 


2 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2015-08-30 at 2:00 AM | Permalink

    ネジ交換、大変良く出来ました( ̄∇ ̄)ニヤリ

    こちらのむらさっきーバーストはそろそろ作業も大詰め。
    集中力途切れまくりで楽しんでるわ〜
    爆笑ネックの話もしたいし出来たら連絡するわ(^^)/

  2. daddy
    Posted 2015-08-31 at 3:24 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    おおボチボチどうなってるかなって思ってたところやったわ。
    すげーやん、出来たらみせてなぁ~(^_^)/