Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-08-14

サプライズ

お今晩は。今日梅田を歩いていたら僕の後ろからオッサンが電話でしゃべってる声が聞こえてきました、なんだか自分より先に現地に着いてる電話の相手にもうすぐ着きますよ的な感じの話をしてました、そしてオッサンはエスカレーターを僕の後ろに乗って下っている時に言い放ちました。 「もうちょっとでつくさかい」 「おう、分ってる、阪急やろ」 「せやから今エスカレーターでもうちょいでムーンウォークやから」 。。。。。。。??? 「おっちゃんそれ言うんやったらムービングウォークやで」というつっこみは入れずにその後のオッサンを見守りましたが、華麗なマイコー的なステップは微塵も踏まず、普通に去っていきました。外の出ると色んなことが起こります。   さて、先日8月12日少し前に再会したベーシストの多田義則の計ら……(続きを読む)