Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-08-04

夏本番!!

みなさんご無沙汰です、いよいよ夏本番で激アツな毎日ですがいかがお過ごしでしょう、わたくしは毎日毎日あついあついと言いながら過ごしております。 さて、先日7月28日京都にお知り合いのライブを見に行ってきました、Honey☆Bunny-R ブラウンシュガーの頃から知ってはる方には言わずと知れた、メンツです。80sユーロビートって事でどんな感じでやってはるのかなーと思ってましたが、なんせ広原氏の変貌ぶりに度肝を抜かれつつ、なんか、セカンドステージでは3曲ほどギターで飛び入りさせていただき、なんか調子に乗ってしまってその後の三回目のステージもおじゃまさせて頂いて、楽しい楽しい一夜でした。広原氏とは、姫路で再会済み(正確にはその前の京都ですけど)でしたが、ボーカルのキミちゃんとベースのハックとは七年ぶ……(続きを読む)